猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するコーヒー豆さまさま

思ったこと


 ずっと バタバタな毎日です・・
 コーヒー豆のことだけじゃなくて・・です。

 昨日は住まいの工事の関係でお風呂に入れなくて
 工房のお風呂に今朝入りました・・
 震災以来でした・・・。

 工房の大掃除 大片づけ・・焙煎は夕方から。。

 いろいろ 気になることがあると やり直してしまいます・・ね。
 良い状態で提供したいなと思うと 交換せねば、と思ったり。。

 そんなこんなで 今日も100%動いたような疲れ切ったからだと気持ちでいたら
 郵便受けに お客様からお葉書があって・・・・・・!!

 あ~・・・・・・・・・・・・・・・・それはもう ウルウルでした。。。。

 おいしいコーヒーをつくりたい気持ちはあるのですが
 なんていうか・・
 たぶん 気持ちが通うことが 何にも代えがたくています。

 飲んでくださる方もお店さんも。。
  通った瞬間に 何もかもがバラ色になるようなそんな感じです。
 コーヒーは おまけかなあ。。それは言い過ぎでした。
 コーヒー豆がなかったら こんなに あったかい気持ちをいただけなかったもの。

 コーヒー豆さまさま。。。ありがとう!!

 お葉書 すっごく嬉しかったです!!!!!
 文章も。 裏面の言葉もです!! 












 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)