猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する心地よい空間

あたたかに


    何度も 引っ越しを考えた工房


     手つかずのまま まる2年

   
     わたしの まわりには ステキな ものづくりびと が います

 
     ものづくり だけじゃない


     考え方  人を想う気持ち  一途  誠実



   
     目に見えることを 伝えるのは あんまり得意じゃないので


     感じたこと 綴ってゆきます。



     すべて お任せしました



   リノベーション デザイン・施工   MORI STANDARD








121212_011920.jpg

  
      この空間での 

      初めての心地よい仕事は 友人からの注文の ギフトでした



       工房の様子は 少しずつ 綴ってゆきます




        今は  目の前の ありがたい お仕事に 勤しみます





     

     たくさんの 心地よいことが うまれる 空間となりますように・・・






     

  






     
     


  

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)