ashida coffee

ARTICLE PAGE

おひさまカフェ 

1月30日(土) 12:00~20:00(ラストオーダー19:30)

場所:ひつじ屋 仙台市青葉区中央3丁目10-5 2F


DSC01436_convert_20100110105827.jpg


仙台銀座の中にあるひつじ屋に「おひさまや」のカフェが
1日だけオープンします。

オーガニックな飲み物とスイーツでゆっくりゆったりのCafeTime。

Naturanの焙煎した有機栽培のコーヒーを淹れさて頂くことになりました。
コーヒー豆も販売します。

おひさまやのSaoriさんと
ひつじ屋のYumiさんと
NaturanのIkukoの3人で
1日カフェを切り盛りします。

ひつじ屋さんは明日11日までカフェを営まれ
その後しばらくカフェはお休みになってしまいます。
素敵なお店の雰囲気と
由美さんが作るやさしくて美味しいスイーツを
思うととっても残念ですが。。。
その後は貸スペースで使っていかれるご予定とか。

仙台銀座に隠れ家的にひっそりと佇むのひつじ屋さん。
そんな素敵なお店でコーヒーを淹れさていただけることが嬉しいです。

おひさまやさんのみなさんのあたたかさ。
私にとって、ホント、「おひさま」です。。。




0 Comments

Leave a comment