ashida coffee

ARTICLE PAGE

美しいコーヒー

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

  お友達がやってきました。

  うさぎを描いてゆきました。

  
121224_161954.jpg



  年内 27日頃まで ご注文をいただけますと

  大変 助かります・・・・・・・・・



  順番に お送りしております。


 

  
  自宅で使う 手動のミルの 挽き目を 調整した。
  細かすぎた。。
  細挽の 味は あんまり好きじゃない。
  
  少し粗めだと 味に品がうまれる感じがする。
  キレイ。美しい。

  美しい って いいな、。、、

  品良くって やっぱり いいな。


  
  

  お客様には わりと 細く挽いている。
  なぜなら コーヒーの味が 出やすいから。

  美味しい コーヒーが飲みたいなあ。
  ここのとこ 美味しい コーヒーを飲んでいないなあ。

  
  ココロの 落ち着き。 立ち振る舞い。
  美しくありたい ものだなあ。。


   美しいコーヒーは きっと 美味しい。。。。。。。。。



 
   今日 火曜日は 年内最後の カヨウカフェです。

   ご自宅で  コーヒーをどうぞ美しく淹れてください。。 






  
 




   



   

   

      

0 Comments

Leave a comment