ashida coffee

ARTICLE PAGE

熱燗

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0


    近所に良さげな飲み屋さんがある。
    ずいぶん 行っていなくて
    昨日 いよいよ いろんなことで 窒息しそうだったので
    足を運んだ。

    カウンターで熱燗片手に読書をする女性。。
    わたしも ソレがしたかった!

    白子って苦手だったけど 焼いたものは めっちゃ美味。
    そして 熱燗。旨し!
    
    ポツポツ と 思っていたことをやっと口にしてみた。
    何かを手放しても 仕方ないんだな、と少し思えるようになった。
 
    今年は 引き算の年にしよう! と自分の中に掲げていた。
    引けたような気もするけれど 
    引いた以上に 深いところに多くのことが入ってきたような気がする。

    思い切りも大切。何かを失ったとしても。


    昨日 少し早く 切り上げたので 今日は がんばろう・・・!!




    

    

    
    
   
    

    

    

    

0 Comments

Leave a comment