猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する今年もよろしくお願い申し上げます

coffee

   今年もよろしくお願い申し上げます。

   2月1日より 価格を改定させていただきます。

   
   これまで価格度外視で参りました。
   日常に飲まれるコーヒーは少しでもリーズナブルに。。というのが
   わたしの核でした。

   使用する豆は サスティナブル、プレミアム以上など 
   クオリティは出来るだけ高く
   わたし自身も生豆として納得できたもの
   環境や生産者にやさしいもの
   お客様もお買い求めしやすいコーヒー豆と思って参りました。

   『焙煎』 という 煙と匂いにおいて 
   近隣の方にご迷惑にならない場所へ
   工房を構えまして まる2年になりました。
   自宅とは別に工房を構え 続ける難しさをようやく体感するようになりました。

   
   お客様へは本当に申し訳なく思います。
   続けたい、という わたしの気持ちがどうしても強く
   とても勝手なことではありますが 価格を改定させていただきます。

   正式な価格につきましては 追ってお知らせいたします。


   新年にこのような お知らせとなりましたこと ご了承ください。
   お読みいただきましてありがとうございます。

   幸あふれる一年となりますようお祈り申し上げます。


   
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)