猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するお世話になっているイベントやお店の方々

イベント


  昨日4日。  初焙煎でした。
  空間に。
  焙煎機に。
 「今年もよろしくお願いします」 と 気持ちを込めながら。

  今年一番の焙煎は 初めて発送のご注文をくださったお客様でした。
  嬉しいものです。

  昨年末 毎月の 定期的な発送のご依頼をいただきました。
  こういうことも あるのですね。とてもありがたいです。

  イベントで購入していただいて 気に入っていただいて。
  本当に嬉しいです。
  イベントを主催くださったみなさまに
  改めて 感謝の想いでした。


  では 今月 参加のイベントのお知らせです。

  
   8日  お薬師さんの手作り市 

  12日  コモンシティ 小田原 青葉のまち

        *里見窯さんや spicaさん 庭音さんのお品などもご一緒の予定です


  そして 毎週火曜日は まめいちさんの カヨウカフェ。
  
  場所:アクテデュース 
 
  ご注文をいただきましたら 焙煎いたします。
  アクテデュースさんでの お渡しも可能です。
  まめいちさんより この旨 承諾いただいておりまして
  ありがたい想いです。



  昨年に 引き続き

  おひさまやさん、 TAROやおやさん、 上杉農園 樹の下さん、 Warmさん へも
  今年もお世話になります。

  どこかで お手にとっていただいて お口に合いましたら 大変嬉しく思います♪





   
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)