猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するいただいたご縁

イベント

130108_162947.jpg

   今年初めての お薬師さんの手作り市 
   年の初めにご挨拶ができましたこと
   お会いできましたこと
   心より感謝申し上げます

    価格改定のこと
   わたしなりに お一方お一方に精いっぱいの気持ちで
   お話しさせていただいたつもりです。
   笑顔でお聞きくださいましたことに何度も心が救われました。
   お客様からいただいた言葉。
   如是我聞・・ブログを書きながらそんな想いでいます。


   手作り市の後に ご住職の説法が 出展者の方を集めて 行われました。
   
    手作り市の趣旨
   
    ご縁日の8日に境内が たくさんの方で賑わうようにと始まったこと
    手から手へ 手がけたもので 人の縁をつなぐように。

    加えて
    女性ご住職の 背筋がしゃんとするような 人としてのマナーのお話もありました。

    

    大切なことが 薬師堂には たくさん こめられているのかもしれませんね。

     お薬師さんの手作り市がなかったら 生まれないご縁がたくさんありました。
    お客様はじめ出展の方や事務局の方。
    得難いご縁だったのかもしれません。
    
     みなさまのもとに 
     たくさんの良いご縁が生まれる場でありますように。。












    
     

    
    

   

    

   



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)