ashida coffee

ARTICLE PAGE

暮らしの彩り 初の市  ありがとうございました

130112_113234.jpg

  12日 青葉のまち では ありがとうございました。
  当日になって ネーミングが 『暮らしの彩り 初の市』 と なりました。

  パビリオン 入り口のカウンターで コーヒーを淹れさせていただきました。
  
  青葉のまち に お住いのみなさまの会話を聞きながら
  コーヒーを淹れることがとっても楽しかったです。


130112_113116.jpg

 パビリオン入り口カウンターで淹れさせていただきました。
 天板がガラスのカウンターに木のトレイにのせたコーヒー豆を並べる瞬間
 ワクワクが止まりませんでした・・・

 
  

   ご一緒させていただいた 里見窯さん 庭音さん(Izumiさん) spicaさん Kocciさん
楽しい時間をご一緒させていただきまして ありがとうございました。

   セキスイハウスの佐藤さんはじめ みなさま 毎回良くしていただきまして
   心よりありがとうございました。

   
   spicaさんの 塩バター カンパーニュ と 
   Kocciさんの アップルパイをいただきながら
   庭音さんのランチョンマットに 
   里見窯さんの器で珈琲を飲み 
   UPしているブログでした☆☆☆







  








 

  
  

  

  
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment