猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するタイトルなし

Daily


  ぼおっとすることが好きです。


  昨日はずいぶんとまあ ぼおっとしました。


  ぼおっと するとき


  目に入る光景が みどりだと より 心地よく ぼおっと出来ます。

  
  ぼおっとしながら生活できたなら。


  やや わたしには 生きにくい 世の中です。


  どうしてかなあ・・と 昨日 ぼおっと考えました。


  あまり実践していませんが 東城百合子さんの自然療法の本を眺めるのが好きです。


  実践しないと なんの意味もありませんが


  おそらく 出てくる 単語に 植物の名前が多いからかもしれません。


  炭も好きです。


  やかんに炭。 あ、今 コーヒーの味チェックもあり やっていない・・


  冷蔵庫の製氷機の水に炭。


  お風呂のお湯に炭。


  121227_152413_20130120085132.jpg

 
  
  工房で椅子に座りながらの眺めが好きで よく ぼおっとします。


  ずいぶんとまあ 「ぼおっと」 と 書きました。


 


  
  
  


  

  
  
  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

心 静かに心 静かに

豊かな穏やかな時間がいくちゃんのことを巻き込んで 流れていたんだね
心が静かにしたいとき
アースカラーの中にいると落ち着きます。あぁ人間は自然の一部だと感じる時間です
動物としての感性を取り戻す時間なのかもしれません

ゆっくりしました。贅沢でありがたい時間でした。夕刊の情報をお友達が教えてくれました。火曜日に見せてください^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)