猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する幸せでいいんだ

未分類

  ここのところ頻繁にブログを更新しています。
  あまり忙しくないということでしょう。
  忙しくないということは 良くない感じにもとらえそうですが
  それはそれでまた別のおもしろいことが生まれたりもします。
  
  今週は珍しく工房がカフェ化しました。
  ちなみにカフェの路線をねらっている気は
  今のところ毛頭ありません。
  ただただ笑いたかったり
  膝を突き合わせてじっくり話したり。
  かと言って特に深刻にもならず
  一緒に過ごす時間を
  思いっきり自分でいるということでしょうか。

  お正月にひいたおみくじに『招き猫』が入っていました。
  岩切駅前の カフェwaccaさんに行きました。
  『招き猫』が本領を発揮しました。よし!
  waccaさん^^ やさしい気持ちが嬉しかったです^^がんばって!

  130124_120622.jpg
  waccaさんのランチ。
 二人だと掛け合い・・合い掛けメニュー♪





  金曜・土曜日 は 上杉農園 樹の下さんが OPENです。

  今週は カフェインレス、ニカラグア、メキシコのコーヒー豆です。
  価格改定によりご迷惑をおかけすること。
  
  樹の下さんに。
  樹の下さんに集まる優しいお客様に。
  感謝です。


  今日のタイトルは 昨日いただいた 最高のお土産です。
  




 







 





  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)