猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するブログ

かふぇあしだ

  ブログをこんなに書いていますが
  UPしなきゃ良かった・・とよく思います。
  毎朝 今日は書かない!と思うことも。
  でも書きたい・・
  たぶんもうこれは趣味に近いです。
  
  誰かに読まれる と思って書くのは本当は好きじゃないです。
  もちろん誰かに読まれるのですが。

  日常のなんてことない暮らしが面白いんですよね。。すごく。
  今年すごく笑いたくて三谷幸喜さんの本を読んでいます。
  三谷さんは日常のことをわりとそのままに書いていらして
  元奥様はとっても嫌だったとか・・
  書かれる方はそれはそうだ・・と思います。
  でも日常がやっぱり面白い。。ということ。
  私も否めません。

  ということで
  昨日の日常。。
  先週わりと時間に余裕がありましたが
  今週は焙煎がいっぱいあって良かったです。
  庭音さんがブログでご紹介くださって早速お客様が
  ご連絡をくださいましたよ。庭音さん!!
  ありがとうございます!!
  お客様のお好みに合うことを願うばかりです^^

  昨日コーヒー産地の音楽を聴いてみましたよ。SHOKOちゃん。
  (書いていいのか?SHOKOちゃんはきっと喜んでくれるはずだ!)
  タンザニアへの憧れがあり聴き続けたけれどもうひとつ。
  エクアドルの音楽が昨日はノリノリになれました♪♪♪
  
  そして昨日も夕方からカフェ化。
  とある方(なんとなく名前出さないほうがよさそうなので)が
  かふぇ あしだ と言っていたから
  そーだ!カフェは当面営業しませんが
  かふぇ あしだ の 日常をぶろぐで書こうっと。
  
  今日は かふぇ あしだ に 何が起きるかなあ~♪♪♪

  では カヨウカフェに行ってきます!

  
*登場人物: 庭音さん  黒松で手仕事のお店を展開
        SHOKOちゃん  アーティスト




                          
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)