猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するクロネコさん

かふぇあしだ


     昨日の かふぇ あしだ は 
   
     夕方 クロネコヤマトさんが来ました。
     凍った道での 転んでしまったお話をしてくれました。
     両足の膝の内側をしっかりと擦り剥いていました。
     どうやら 正面から転んでしまったみたいです。
     手の平は 軍手をしていたから無事だったそうです。
     おもしろ可笑しく話してくれました。
     いつも ありがとう クロネコさん。
     

     それから カヨウカフェに行ったときの
     まめいちさんのお話。
     タイトルは イージードゥダンス!です。
     わたしも 工房で踊ってみようかな、と
     ふと思いましたが 
     誰かに見られたら恥ずかしいので
     今日のところはやめることにしました。
     でも機会があったら イージードゥダンス!の
     願望があることに気が付き新たな自分を発見しました。


     今日は何が起きるかなあ・・^^


   *登場人物

     まめいちさん  和菓子職人
     クロネコさん  宅配便やさん




     
     



      

     



      

     

          

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)