ashida coffee

ARTICLE PAGE

春風亭さん

      昨日の かふぇ あしだ に

      いよいよ 落語が登場です。

      ひとつしかネタがないのに 十八番だそうです。

      しかも 途中で おち が わかってしまいました。

      でも 3日分ぐらい笑いました。

      私も試しに 面白話を今朝 試してみましたが
 
      「それはおもしろい」と 笑わずに言われてしまいました。

       

      *登場人物: 春風亭さん 

            (2回目) 同じ方が名前を変えて何度も登場します      
 


     今日の かふぇ あしだ には 笑いの空気がまだ残っていると思います。

     明日 届くコーヒーは 飲んでみて 笑っちゃうかもしれません。

     


imagesCAKT4TAL.jpg



           

     

     
    
     

       
    


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment