猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するかふぇあしだ 日記

かふぇあしだ


   最近の かふぇ あしだ は

   大きな変化は ないです。

   日常は そんなものです。

   あ!でも 火曜日は 電話とかメールとか いただいて

   ブログを皆さんが 見てくださっていることに ややびっくりです。

   ちゃんと メニューをUPしなきゃなあ・・と 思った次第です。

   200gの価格で 表示したのは

   200gの袋の性能や 

   わたしが その袋にコーヒー豆を入れることが楽しいことや

   袋詰めされた 様子にうっとりしてしまい

   幸せなのでそうしたことも理由のひとつです。

   100gで 今まで通り お受けしていますのでよろしくお願いします。

   では 今日は 雪を見ながら ペレットストーブの炎を見ながら
 
   からだから良いエキス的なものがでるように

   コーヒー豆を作りますよ~!!



  

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)