猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する人の集まるテーブル

かふぇあしだ

   
   人が集まるテーブルなんです。、と 作り手は言う。
   呼んでないのに やってくる。
   挙句の果てに 宴席となる。
   なんてこと!!
   望むことが このテーブルを囲み 次々と 叶えられてゆく。
   なんて 素晴らしいことなのかしら!!!

  
 130222_161231.jpg


    はくしょん大魔王を思い出して仕方ない。。
   「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!」と 言いながら
     林の中を駆け上ってくる。
    だ・か・ら  わたしは呼んでないってば!と思う。
     ここから帰るときに
    「あ~また現実だ~」と 二人の人が言ったことがある。

   わたしは呼んでない。そう、わたしは、ね。。。







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

だからだから

いったじゃん~(笑)
そのテーブルは~
いくちゃんの歴史を共にしたいから 生きてるっていったじゃん

そっか~ っていうか、ふみさんにそう言われてからそんな気がしてました。ふみさん、また遊びに来てね!と、呼んでみたりする日もあったりなんかして。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)