ashida coffee

ARTICLE PAGE

ようこそ!

  モノ に 心があまり動かない。
  再三言ってきたこと。

  では その 作る人 に 心が動くのか。
  そういうときもあるかもしれない。

  あれこれ 考えてみたのだけれど
  結局・・・

  ここに この モノが 来たくて来たんじゃないかと思うと すんなりゆく。
  モノは ひとりで歩いて来れないから
  わたしが手伝い やって来るのではないのかしら。

  わたしが 選んだ みたいな顔していたけれど
  もしかして その モノ が 意識を持って 来たくて来たんじゃないかって思う。

  来たくて来たモノは 来た場所が とても心地よさそうなんだもの。


130223_155636.jpg

  みどりいろの履物が とっても喜んでいるの。
  ここに来たくて来たんだね。
  ようこそ!!よく来てくれました!!



  * みどりいろの履物は フェルトのスリッパです。
    人の手によって作られました。
    もしもわたしと同じように感じて 連れて帰らなくちゃいけないような気がする!と
    思った方はわたしまでご一報ください。
    作り手の方をご紹介致します☆






  


  
スポンサーサイト

2 Comments

Mママ  

連れてきたぁい
しかし…ラン君の餌食になりそう(>_<)
あ~ 切ない…
お元気ですか?
こちらは、今日は猛烈な吹雪です
視界1㍍って感じ
はぁ…(-_-#)

2013/02/24 (Sun) 12:47 | EDIT | REPLY |   

芦田珈琲  

Re: Mママさんへ

Mママさん^^お元気ですか?今年は降りますね・・
モノって不思議で、買う時よりその後が面白いですね・・

2013/02/25 (Mon) 09:07 | REPLY |   

Leave a comment