ashida coffee

ARTICLE PAGE

大賑わい

工房で書いています。
焙煎の合間に一息入れたく活字に触れたくなりました。
書くと疲れがとれます。

この数日も かふぇあしだ、バールashida、自家焙煎芦田は
たくさんの人が訪れました。
(2人いれば、もうたくさんの人です)


感じたことを自分の心に率直に語ることで
来た人も私もそれはもう心地良いと思われます。
そういうことに決めています。

今日は朝からドキドキするトークでした。
愛って素敵!


ブログを書き終え閉じてから 大したことを書いていないから
消そうかな、と、ふと思いました・・・が

もしかして明日は来ないかも、と思ったら
やっぱり消さないでおこうと思いました。

毎日の流れと積み重ねで 今日は 愛って素敵・と率直に
思ってブログを終わっておきたかったから。

明日がこないってわかっていたら
 障害なんてラクラク越えるはず!








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment