ashida coffee

ARTICLE PAGE

ライブ

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
  昨日の 『お薬師さんの手作り市』 では ありがとうございました!!
  大好きな催しになりました。着実にわたしの中で育っています。
  お客様とお話しすることでさえ 本当は苦手だったんです。
  でも今月は本当に本当に お客様にお会いできることを楽しみにして向かいました。
  毎月顔見ないと心配で・・などと言っていただいたり
  ブログに共感するなどと言っていただいたり。
  先日のブログにも書きましたが わたしの中で今すごく風穴があいています。
  やりたいことはやってみよう!みたいな感じです。
  ここまで来るのに3年かかりました。
  それもこれもすべて たくさんの人から与えていただいての、今です。
  着実に大好きな人たちとつながっている感触があります。

   コーヒー豆もわたしが現地へ毎回足を運び生産者の方とライブ感あふれる中で
  入手できれば本望なのですが 全世界を飛び回ることが今の私にはまだ来ていません。
  日本にはそんなふうに世界中を飛び回ってご自分の好きなコーヒー豆を仕入れている方が
  いらっしゃいます。とても素敵なことです☆
   その部分をできないことがいつもわたしの中に引っかかっています。
    せっかくやるならたぶんもう飛び回りまくります。
   「今はタンザニアにいます! キリンもシマウマもいます!」とか言っていたいですもの。
  ブラジルでは踊ります。カリブではセレブってみたいものです。
  夢は自由です。
  今は叶わないので現地の情報を教えてくださる方に出会い
  ネットでは知ることができないことを時々教えていただけます。 
    
  

  ネットで 知る、見る、より ライブな感覚が やっぱりやっぱり楽しいです!
  ライブな感覚で 作品に触れに行きませんか?

  南町通りの ギャラリー くろすろーど さんで 
   『 皿 さら SARA 展 』 開催中です!  12日までです。
  早速作品に触れてきましたがかなり良かったです。
  ワクワクする作品がたくさんありました。触れてきました。ライブですね~♪

  130306_195505.jpg

   くじら最中と共に 
   皿展の案内の葉書がわたしの工房に届きました。

   工房の テーブル、 器、  コースター、  お皿 
   毎日触れて使っています。ライブですね~♪






     
  
   




 
  

 
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment