ashida coffee

ARTICLE PAGE

3・11

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

   食べられない眠れない。
   仕事が休みの日はカーテンを閉め切り閉じこもる。
   そんな時期がありました。
   どんどん内に内に入っていきました。
   今こんなに元気なことが少し信じられないぐらいです。
   3月11日から今日でまる2年。
   悲しい気持ち。淋しい気持ち。ツラい気持ち。
   後ろ向きでネガティブな感情をおもてに出すことが憚られる昨今。
   そんなことないんじゃないかなって思います。
   淋しいよー!とか 悲しいよー!とか言える場面では言おうかなって思います。
   よく泣いて よく笑って こうなんだよ、って言いながら。
   穴というものはどんどん掘れるもので
   尽きることなく掘りまくることの怖さも知っています。
   腹の底から笑う楽しさも知りました。
   こうしたい、と 素直な感情もうまれやすくなりました。
   そのままでいようかなって思います。
   

   
   
   
   


    では。
    今日も焙煎に行って来ます。






 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment