ashida coffee

ARTICLE PAGE

アラスカ

   6月1日に仙台(メディアテイク)・盛岡(2日)で行われる アラスカのフォトライブ。
   一年の約半分を一人アラスカで過ごす写真家の松本紀生さん。
   松本さんが実際にお越しになり写真と共にお話してくださる企画です。
   スタッフとして少し関わってみることにしました。
   興味のある方がとても多いらしく
   もしかすると
   チケットがあっというまになくなるかも・・という話が
   先日の打ち合わせの中で出ました。
   実はめちゃくちゃアラスカに行きたかった!とか
   松本紀生さんのファンだった!とかそんな方がいたら
   見たいだろうなあ・・と思い まだ先のことなのですが
   早めにブログにアップしました。
   興味のある方、ご連絡ください。
   チケットとっておきます。


   

    130313_090350.jpg


   
 
     動物園より野生の生き物が見たいと思う。
     旅行よりその地に住みたいと思う。
     少しかじっただけじゃ何もわからないから。
     そんなの出来ないよ~って大抵言われそうだけど
     今朝言葉にしてみたことがある。
     それを聞いた相手は「いいんじゃない?」と言う。
     いいんだ。やっぱり。




     





    
         

       
  

0 Comments

Leave a comment