猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するボーダレスアート

イベント


   ボーダレスアートをご存知でしょうか?
   わたしはずいぶん前にテレビで見て以来遠ざかっていたことでした。
   そして今年の2月。
   とある方の作品に触れる機会があり心に何か感じることがありました。
   気が付けばギャラリーのオーナーさんに
   「この方に絵を描いてほしい!」と依頼していました・・・。
   
   描いてくださったのは 塗 敦子さん。
   白黒の写真をもとに描かれるそうです。
   ちょうど「楽しいコーヒー展」で
   陶芸家の加藤晋さんに撮影していただいた写真があり
   その写真をもとに描いていただきました。
   そしてコーヒー豆のラベルにおこしていただきました。

   130326_120852.jpg

   
    「ボーダレスアートバザール」に
    塗さんの描かれた絵のラベルで コーヒー豆も参加させていただいています。

    

   『ボーダレスアートバザール』

   ○ 日時:3月31日(日)まで  11:00~18:00
  
   ○ 場所:南町通りオープンギャラリー くろすろーど

  
   また、30日まで 東北電力グリーンプラザ(アクアホール)では 
   岩手の障がいのある方の作品の公募展 「きららアートコレクション」の
   入賞作品を中心に宮城の障がいのある方のアート作品を展示しているそうです。
   わたしもとても楽しみで時間をつくって行きたいと思っています。



       

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)