猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する予定が変わり行った場所

ここへ

    今日の予定というものは
    今日になって突然変わったりするものです。

    久しぶりに家具職人の MORI STANDARD氏のところへ行ってきました。

    年に数回 ふらっと行きます。
    行くと お約束のように 今 手がける家具の途中の状況を見せてくれます。

    これがテレビ台です~とか テーブルです~とか 
    そのとき作っている家具の途中の状況を
    聞いてもいないけれど 彼は話し始めます。
    
    実はいつもこの瞬間に一番 
    MORI STANDARD氏を感じます。

    良い仕事をする人がほんと、たくさんいます。

    ネームバリューとか 賞をとった、とか 
    なんか そういうところじゃないところで

    消費者がもっと ある意味 幅広く 自分の見解で 見てくれたらな、と
    この数日 思ってばかりです。

    MORI STANDARD → 

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いい仕事いい仕事

素敵なヒトに触れるとアドレナリンが出るよね
何かを買おう 手に入れたいと思うときに
買う側が 軸になるべく考えがまとまってないと素敵な仕事人に気付かずにいるのだと思います
感性が波動となり共鳴したときに ヒトもモノも行きたい場所にいくのだと思います

ふみさん  アドレナリン・・・そうでした。
買う側の軸も本当にそうですね。
いつも私の頭の中のこと
ふみさんが言葉にしてくれるんですよねえ。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)