猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する書きたいから書いてます。。

イベント


   来週 土曜日 13日。
   遠刈田の ギャラリーカフェ Cross Road さんで
   和のお菓子工房 まめいち さんと
   餡(あん) と 珈琲の マリアージュ を 企画しています。
   昨晩はかなり遅くまで まめいちさんと 打ち合わせをしました。
   どれだけ 餡を食べ どれだけ 珈琲を飲んだかなあ・・・マンプク。
   とにかく試してみないと。やってみないと。
   日付が変わった頃に ミラクルが。
   この一瞬に会いたかった! 
   企画の詳細は 明日UPできると思います。
   毎日 ひるまず 臆せず したいことをしたい場所へ ・・と
   過ごしていると 時間があっというまです。
   今日も動くし焙煎するし いきま~す!





   
   
   

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)