猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する思いを伝えるということ 展

ここへ

   4月の お薬師さんの手作り市。
   尋常じゃない風でした。
   終了時間、4時の予定が2時でCLOSEになりました。
   
   今月もいつもお越しくださる方々に心からの感謝の気持ちを込めまして
   ありがとうございます。
   毎月欠かさず足を運んでくださるお客様のことを思いながら書いています。
   時々考えるんです。
   どうして私はこうしているのかなあ・・と。
   たまたま それまでやってきたことがコーヒー豆の焙煎で
   出来そうなことはそのぐらいしか見つからなくて今に至っている感じです。

   
   でも おそらく 本当にしたいこと、見たいこと、知りたいことは
   違うんだろうな。。と 少しずつ感じています。
   「コーヒー」は ツールとして必要なのですが
   たぶんもっと向こう側の「何か」なのだと思います。
   
   
   メディアテークの 大宮エリーさんの展示に行きました。
   「思いを伝えるということ」展。
   動けなくなる場面ばかりでした。。
   9日(火)まで です。
   ココロがなんとなくモヤモヤしていたらおススメです。

   わたしの感想は、そうですね。
   なんとなく内緒にしておきます。
   なぜなら実践してみたいと思うので。






   
   
     
       
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)