猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する桜の咲いた日に

ここへ

    うらやましいとか
    淋しいとか
    好きだとか
    そんな自分の感情を認めた
    もう降参☆


    その感情を押し殺すなんてことはしない
    思っちゃいけない!なんて思うもんか。

    だって今はそうなんだから仕方ない
    きっとこの先が大事なわけで。


    数日前
    絶対的なもの、確実なもの、を見つけたい!と
    思って目が覚めた


    でも 自分だってこんなに変わるのに
    そんなものないんだろうなって。

    でも もしも 自分の中の感情が来年も再来年も
    10年後も変わっていなかったら
    ほんの少し自分の気持ちは確かなものになるのかもしれない。

 
    相手がどうの、じゃなくて。
    わたしの気持ちがどうかってことだった。

  
    
    

        
    では。。

     こんな 今の わたしのつくる コーヒーをよろしければどうぞ。。


     130405_124326.jpg

     樹の下さん へ 今週も コーヒー豆達は 行ってくれます




   


    


   
     

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)