猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するよければいっしょに

ここへ

        よければ一緒に♪
        KANちゃんの歌で 目覚めた朝
 

     未来のこと
     何が起きるかな
     未来のあなたはキラキラ笑ってるかな 
     小さな小さな光が灯ったこと
     とってもとっても嬉しくて
   

     突然舞い込む未来もあるだろうけど
     今を重ねた未来がわたしはいいな

    
     良ければ一緒に♪

    虫も 動物も 木々も お花も 土だって 空も
    いっしょに おどって 歌ってる

    いつもいつも  なんか  すごくすごく  ありがとう
    どうしようもないほどに ありがとう






    今日 明日 WASANBON さんの 風土市です!!








コメントの投稿

secret

よければよければ

一緒に♪
あの歌は肩に力が入ってない感じが心地いい

いくちゃんの触れるものはすべてメロディーを奏でるよ
今はそういう感じがします

ふみさん

テーマソングのように毎日聴いています

メロディー・・・嬉しいなっ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)