猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する風の音

Daily

    
      心と体が時々リンクしなくなる
      同じわたしなのに。
      遠く遠くかけ離れてしまったとき
      少しでもその隙間を埋めるために
      土を踏み木々に触れ
      今のこの季節は
      キレイな色や新芽に触れる
      それだけで
      隙間がわずかでも埋まるから
      そして音楽の力 
      毎日毎日音にのせたコトバに触れている
      何かを埋めるのか何なのか
      足りないんじゃない
      外に何かを求めるんじゃない
      わたしが私の中でリンクしてないんだ
      でも時々大きな大きな贈り物のように
      心と体がつながることがある
      ひとりでいるときにつながる喜び
      ふたりでいるときその喜びはさらに大きくなって
      もっとたくさんの人の中でそんなことが起きたなら
      きっとそれはとっても素敵なことなんだろうな・・
      
      
      ・うたのコトバ   ♪たしかなこと




      今日は  カヨウカフェ です!!




  
            
      
      
      
         

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)