猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する本当で本当で本当のこと

かふぇあしだ

  
     ベンチの上に寝転がってみた
     上見て
     横見て
     下も見た
     空と緑はおおよその予測がついた視界
     土ある地面がなかなか良くて
     おなかを下にして腕をぶらぶらさせて
     足も振ってみたりなんかした

      
     むりやり 蓋はしないぞ☆
     本当で本当で本当で本当だったら大事になっていく。育ててく。
     そしてとっても安心できちゃって誰もが楽しいんだ!
     何もかもがうまくゆく気さえする。そうしたい。
     あーこの場所 大好きになってきてます!!

     
        130426_164653.jpg


     

      日曜日は 新寺こみち市へ。
      近所の方々がお散歩されるとってもいいかんじのこみち。
      みどりのもり幼稚園では
      小さな店主が集まるチャリティイベント。
      
      古川のこども服のお店 パンプキンハウスさんへは
      たくさんたくさんコーヒー豆をお送りしました。
      樹の下さんのお菓子と共に並べていただけるようです。
      ありがたくてとってもとっても嬉しく思っています!
      



              

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)