ashida coffee

ARTICLE PAGE

コーヒー

    コーヒーっていいね。
    コーヒーっていいね。
    コーヒーっていいよね。
    コーヒーってさ 
    こんなに良かったんだね。
    挽いて
    セットして
    ドリップして
    その時間がたまらない。
    ようやく自分に帰ってきました。
    ふう・・いろんなことあるものだ☆
    いろんな気持ち味わえた☆
    ジェットコースターのようだった。
    これからは穏やかな時間。
    外にあるんじゃないんだった。
    自分でいこう。自分で。
    今朝はネパールのコーヒーを飲んでいます。
    それからほかのお店の珈琲も味わって。
    大丈夫かな、わたしのつくる珈琲?って迷うこと多し!
    でもそれもこれも スパイスみたいにいろんなことあることも
    全部わたしからうまれることだ☆
    そんなことも含めて、、の 芦田珈琲☆
    なんとなく もう少し火をいれて焙煎しよう。
    なんとなくそう思う。
    それからわたしこれからどうしたいんだっけ。
    外から受けることで見つけるんじゃなくて
    わたしどうしたいんだっけ。
    コーヒーにずっと救われて生きてきた。
    淋しい時も悲しい時もどうしたらよいかわからない時間も。
    いつもコーヒーがあった。
    今のところはこのわたしでコーヒー豆をつくる!
    それしかないみたいだ・・
    っていうかずっとそこから進歩していないような。。
    ま、いいか。
    むりやり何かを生み出さなくても自然にいけるかな。
    

121211_194525.jpg
そういえば工房はずいぶんと変わってきたのだった・・
お客様とかまわりの人たちの支えもあって
進歩していないようで変わってきてたのかもなあ。。
とってもとってもありがとうございます!!















    
    
    
    
    
    

    
            
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment