ashida coffee

ARTICLE PAGE

5月7日 寒いですね。。

        
        窓を開け放った工房はなんて気持ちが良いのだろう 
       それは5月6日のこと。
       風に揺られ しなる竹をみていた。
       あらゆる方向に揺られながらも
       根本はしっかりと。
       かもしだす音は さらさらととても耳に気持ちがよい。
       気持ちの良いこと。 
       からだの中から 溢れ出すような 満たされる感じ。
       毎日。毎日。毎日。毎日。毎日。
       確かな答えの出ない毎日。
       ないんだろうね。確かな答えなんて。 
       竹のようにしなりながら。
       気持ちの良いことだけを自らも出せるように。


  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ゴールデンウイークも 日頃も 様々な場所で ありがとうございます。
        応援することが好きなんだ、と言っていた人がいます。
        なんて素敵なんだろうと思いました。
        きっとみんなそうやって大切な人のこと
        心で応援していたり 実際に出来ることで応援したり。
        
        『言葉』という 素敵なツール。
        共有する空気とか
        重ねる時間が増えてゆくと 時々言葉は飛んでしまう。
        
       


        今からカヨウカフェ。 重ねた時間。

        明日は お薬師さんの手作り市。 重ねた時間。

        発送するお客さま。
        お店の方々。

        重ねてきたからこその 今 。
       
 


       

    

       





     

0 Comments

Leave a comment