猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する個人的

思ったこと

     わたしのブログはいつからかとても個人的なブログになりました。
    心情ばかり綴るようになりました。
    何度も何度も改めようと思いました。
    こんなことばかり書いていてはいけない、、と何度も思いました。
    でもありがとうございます。
    母親のことを書いた日のブログにコメントをお寄せいただいて
    やっぱりもう少しこのまま続けようと思いました。
    心情を書くというのは
    読まれる方が様々にわたしの状況を想像されるものと思います。
    わたしが悲しんでいるとか喜んでいるとか落ち着いているとか。
    でもそれが生きていることなのだと思います。
    浮き沈みが激しいように思われるかもしれませんが
    活字にしてみれば 人はそんなものなのではないのかと思います。


    自分のことを赤裸々に書いて、ある意味どうかしていますね。
    でも 良し、とすることにします。

    
    変化球が疲れるようになりました。隠し玉も。
    直球がいいです。
    真実は何なのだろうか?と考えることが楽しい時もありますが
    そんなことは長続きしなくって。
    結局 あ~わかりやすくてラク・・というところに落ち着きます。
    本当は何考えてるの?といろいろ考えるのは疲れるので
    そういうのはもうそろそろ終わりです。THE END。


    今週 直球の人に会って 実に愉快で実にすっきりしました。
    思えばつきあいも長くなってきましたね。
    やっぱりそういう人と続きます。
    わたしも気になってたことは久しぶりだったので聞きまくりました。
    「なんであんなこと言ってきたの?」とか。
     答えを聞いて あ、そういうことか。納得。となって一件落着。
    その後 何も引きずりません。


    それから 今週伺った展示の中でとても楽しいことがありました。
    見方です。見る位置。座るか立つか。
    普通に立って歩きながら見ますよね、ふつう。
    その後、コーヒーを飲みながら、座って見る景色。
    びっくりするほど違います。
    椅子が違えばもっと違うと思いました。

   
    ロジックがまったく頭に入らないのですが
    感じることにはこれから貪欲にいきます!!
    良い音 聴きに行きますね!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

私も、そんな芦田さんが好きの1人です(^-^)。
ブログも!

あさきさん

わたしも あさきさんちの 日記が大好きです!
いつもありがとうございます。
あさきさんち いいなっていつも思います^^


  • 2013.05.16 Thu
  • あさきさんへ 芦田より
  • URL
  • EDIT
  • top↑

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)