猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するおやすみなさい

Daily

    waccaさんの イベントに 是非いらしてください。
    かえるマスターがコーヒーを淹れるようです・・

    「waccaのゑんにち(仮)」
    5月18日(土)11:00~17:00
    場所 cafe wacca(当日はcafe waccaの営業はお休みします)
    宮城野区岩切字洞ノ口188 KKビル2階
    022(355)5223
    駐車場はありませんので公共交通機関をご利用ください。
    東北本線岩切駅下車1分(仙台駅から2駅 乗車時間10分程)



    ::::::::::::::::::::::::


    
    今日もやらかしてしまいました。
    コロンビアの豆が入った密封容器にラオスをどっさりと入れてしまって。
    はい・・すべて やり直し。
    時々こんなことをやらかしてしまってこんな時間になってしまうのでした。


    ::::::::::::::::::::::::


    それでも お昼の時間はとりました。
    今日は外のベンチで。
    たんぽぽの綿毛が一本水平飛行で飛んできて着地。
  
    午前中 お客様がお庭のお花と共にいらしてくださり
    鳥の話をお聞きしてなんとも幸せなひとときでした。
    午後はラジオも音楽もすべて消して
    焙煎の音だけはしますが
    鳥の声に耳を澄ましてみました。
     まだ聞き分けができておりませんが
    ココロが動いたのは確かなようです。
    

  ::::::::::::::::::::::::::::::



    130517_113521.jpg


  お花が工房に最近たくさんあります。
  忙しさで工房の中はやや・・いえ かっこつけました。かなりあれておりますが
  お花があるとないとでは何か違う感じがします。
  わあ もうこんな時間です。明日に備えて・・あ、もう今日です。
  では waccaさんへ 是非是非 いらしてくださいね。



  

  130517_113618.jpg


    

     

    
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)