猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する・・・

思ったこと

     先週もohanabakoさん→のイベントをはじめ、
     たくさんのお店さまにコーヒー豆をおかせていただきました。
     ありがとうございました。
     ひとつひとつ書こうと思ったのですが
     自分の力とうまく合致していない気がして書けなくなりました。
     wasanbonさんの風土市はお休みさせていただきました。
     いらしてくださった方々には大変申し訳なく
     wasanbonさんにもご迷惑をおかけしました。


     外の動きと 自分の中身がうまくバランスがとれなくて
     どうしてだろう・・などと 考えなければ良いのですが
     どうにも黙々と作業をしていると頭の中でぐるぐるしてしまって。


     はたして美味しくちゃんと届いているのだろうか・という気持ちも
     日に日に強くなっていきました。


     オカモトタロー氏の書を読むたびに
     なんていうか私の根本と現実とにいろんなズレを感じたりします。
     それはコーヒーのことだけではないのですが。
     思うようにだけ生きられないのはよくわかっているのですが
     もともとあまり自分に嘘をつかずに生きてきたから
     これは違うんじゃないのかな・・と思うようになると
     しっくりいかず。いずい。

     正しいものは何なのか。

     まあ そんなことも言っている暇なく
     今は つくってゆくことだけが 正しいことであることだけはわかります。
     歌詞の力を借りるなら
     私が私であるために作り続ける・・・・・・


     まとめてしまいました・・・。

  
    



     


     
     
     

    
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)