猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する6がつ6日の朝に

Daily

       先日のこと。
       小さなリフレッシュ IN 水の森公園(キャンプ場)。
       さびしがりのわりにひとりになりたがる。
       なんて矛盾なのかしら。
       今週末に向けて忙しくなるほどに
       いろんなことが重なる。
       まあジンセイそんなもの。
       忙しくなるほどに書きたくなる。
       キリマンジャロのルカニ村でつくられたコーヒーを飲みながら。
       少し深めでいこうかな。
       エチオピアイルガチャフィー・・
       いま好きなのはこのコーヒー。
       あまずっぱくてきゅんとなる。
       かけまわって。かけまわって。かけめぐる。
       焙煎機もくるくるまわる。ありがとういつも。
       よくがんばってくれている。
       今週はこれからががんばりどころだよー。よろしくねー。 
            
       
          130604_143010.jpgみずのもりいけのほとり




      
       ・・・お知らせです・・・

    ○ ギャラリー CROSS ROAD さん →  工藤修二さんの作陶展
      陶器以外にも楽しめる模様。
      金曜日はマスターがわたしのコーヒー豆で珈琲を淹れてくれる。
      そのコーヒー豆は今日焙煎。
      種類はいつもお任せなのでどうしようかなあ・・まだきめてない。


    ○ 『フレグランスブルー』 加藤 晋 作品展 →  
     仙台ロイヤルパークホテルセレクトショップギャラリーにて。
     夏に向かうタイトルが美しい。
     加藤さんの青。惹きこまれる青の世界。


    ○ 遠刈田 ギャラリー&カフェ CROSS ROAD さんへ 
      コーヒー豆を送りました。
      少しですがコーヒー豆の販売もしていただいています。
      カフェではコーヒーもお飲みいただけます。
      ランチも。
      展示も楽しみな空間です。
      こけし橋をわたって少し行って右側です。
      ひとりでもきっと楽しめます。




  


    
      






コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)