ashida coffee

ARTICLE PAGE

ひとり旅的な。

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

      ほんの少しの遠くでいいから出かけたい・・出かけよう。
     決めた。動こう。遠刈田へ。
     お世話になっている ギャラリーカフェ Cross Roadさんに立ち寄る。
     
    

      企画は 「遠刈田の夏 硝子の器と絵と布花に囲まれて過ごす」

     DSC03791.jpg

 
      ランチの後に 織りを見せていただいた。
      ラクダ、アルパカ、羊。。。
      てのひらにのせたとたん てのひらが・・・☆☆☆
      あつい。波が動く。ビリビリ。生きてる。。。。。。。。






      130613_210722.jpg

       星いっぱいの るうびい。






          あふれる世の中。
          情報がきわめて少ない世界が持つ豊かさ。
          なにもない場所に放り出してみること。
          想像力を忘れてしまわないために。
          外からいろんなことはこぞってやってくるし
          何かを何かで 
          紛らわすかのように暮らすこともきっと違う。
          どんどん埋もれないように。
          自分の中からでてくる
          数々の素敵なことも忘れずにいてほしい。
          心がちゃんと追いつきますように。




         



          
          







         



          
          
                 




        

          


0 Comments

Leave a comment