ashida coffee

ARTICLE PAGE

お野菜お野菜わーいわい♪

届きました!
Nonさんのお野菜です。
もっちろん無農薬・有機ですよん。
今月から月に一度送っていただくようにお願いしました^^
わ~い!
 1.大根
 2.白菜
 3.水菜
 4.ターサイ(油いため、おひたし用)
 5.ちち"み ほうれんそう
 6.ルッコラ
 7.ベビーリーフ
 8.人参
 9.セ二ュールスティック(蒸し煮)
10.芽キャベツ
11・ひたし豆(そのままでもサラダにいれてもOK)
12.白小豆煮

DSC01454_convert_20100204141100.jpg

焙煎に光が少し差し込んできたこともあり
久しぶりに気持ちが上向いて
ちょっとばかり浮かれてます。




2 Comments

やん  

美味しそう!

有機野菜、美味しそうですね!体によさそう~。興味あります。Nonさんとはどなたでしょう?情報がありましたら教えてください~

2010/02/06 (Sat) 03:02 | REPLY |   

IKUKO  

美味しいです

やんさん、コメント嬉しいです。
Nonさんは柴田町でお野菜を作っています。とっても誠実な方なので安心して口にすることができます。
ご自分の分プラスαぐらいで作られているようですがご興味がありましたら詳細をお知らせします^^

2010/02/08 (Mon) 22:19 | REPLY |   

Leave a comment