猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する空気 

Daily

     満月を見ながら書いています。
     窓も全開です。
     空気も温度も かなり良い具合です。
  
     窓を全開にして
     明かりも落として
     触れる曲を流し
     星の流れる飲み物もいっしょに。

     外にいるような気分です。

     孤独と自由は 隣りあわせ、的な歌詞がよくありますね。

     こんな日は 自由が優先されて いつまでもこうしていたくなります。

     
     こんな背景で思うこと。
       
     思い出したのは あのお客様、元気かな・・ということ。
    
     そういえば 7月8日の お薬師さんは クジに外れてます。
     キャンセル待ちも23番目。
     すごい確率でしか出られない お薬師さん☆

     その代わりというわけでもないけれど
     6月28日の 新寺こみち市 に 出ます。

     まだあまり盛り上がっていない感じ。
     そういうの好きなんです。
     あのロケーションも好きなんです。

     あー お月さまは 雲に隠れることなく キレイです。
     帰宅した時間は角度的にまだ見えなかった。
     このまま起きていれば動いてゆくさまも見そうないきおい。

     ショッピングセンターに並んでいた 天体望遠鏡を今ふと思い出しました。


     こんな ブログでいつもごめんなさい。


     この前・・

     こういうことがしたいな、のようなことを 
     活字におこしてみました。

     この年齢まで生きて来て
     自分の環境などを思うと 
     ずっとあきらめていたのですが

     そういう あきらめを あたまの中から 取り払って
     したいこと 自由に 書いてみました。

     そうしたら もしかして 叶うような錯覚になっています。

     あ。そろそろ 現実に。


     すみません いつも こんな ブログで。。


     130623_213606.jpg


月と 音と 。

    もう 何も いらない・・・・・・・・
   
  

      




     




          
     
     
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

私も 夕べ 同じ頃、窓をあけて、満月を見上げてました
空はつながっているんだわぁ
何だか嬉しい
O(≧∇≦)o

こんばんは!!スーパームーンから日にちが過ぎてしまいました。。同じ頃だったのかと思うと、私もそのことが嬉しいです^^ 

  • 2013.06.26 Wed
  • 芦田からMママさんへ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)