猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するゆるりな焙煎

Daily

       
         昨晩 外で ブログを書いてみた。
         でもなんとなくUPしなかった。

   
         
         意図的に気持ちはオフ。
  
         深い意味はなく。
         
         交感神経が元気すぎるので
         ちょっとこうなんていうか・・そう、それです。    


         仕事は・・思ったよりしてる。。。。。。。。。。。。。


         おひさまやさんに昨日納品してきました。
         よろしければ よろしくお願いします。


         明日は エコロジーショップ エナジーさんへ。
         

         クロスロードさんへも これから。

         クロスロードさん(遠刈田)で 明日の 日曜日まで
         素敵な帽子展 やっていますよ♪
         夏のお帽子。。イイ感じ♪





         

         副交感神経優位な 焙煎でしばらくいこう。





             130704_135417.jpg

     お客様にいただきました。好きな色。
     芦田さんのイメージですって。。
     こんなに美しくて良かったです。
     もちろん あくまで 「イメージ」 です。


     まあ いつか バレますけどね。
     
      
          

     めだか。  行けたら行きましょね。




         


         

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)