猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する小望月のこと

Daily

      先週のこと。
      小望月の日に焙煎をした。

      もっと早く納めねばいけなかったのだけれど
      延びて延びて 小望月の日になってしまった。

      特にそのことをお客様にお伝えはしなかったけれど
      延びてしまった申し訳なさと
      飲まれる方の 小さな望みが叶ったなら・・などと思いながら
      その日は コーヒー豆を焙煎し ハンドピックをした。


      いつからだろう。
      大きな幸せを求めなくなったのは。
      小さなことでいい。
      そんなふうに思うようになった。


      だから
      やさしさに触れると
      感情は
      本当のところ
      ちょっと大変なことになってしまう・・・


      今日 油揚げをいただいた。
      いただけるような 状況ではないというのに・・・
      申し訳ない状況だったのに・・・
      感情が大変になりそうだった・・・

  

      大きな幸せ も 素敵だけれど
      小さな幸せ が  時々 ポツポツと あったなら
      なんか それだけで いいな、、、、と 思う


      




      ・・・・・・・・・ 


        いや
        小さくなんてない!


     だって こんなに嬉しい!って 思ったんだ。。


        すっごく すっごく 
        大きく 大きく ほんとは 嬉しいんだ!!



       






     



     



      



     





     


                
 

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)