ashida coffee

ARTICLE PAGE

ありがとうございました

   
       新寺こみち市   風土市   ありがとうございました


       新寺こみち市 
       午後3時まで 椅子にもたれてのんびりしました。
       お客さまも椅子持参で 来れば良さそう・・。
       いたるところに 木陰があるし 秋なんて 最高に良いかも・・



130728_114157.jpg

       今月は コラボってみました。

       『小さな幸せ』を すくってほしい願いを わたしからも込めて。
       
       娘に送るわ、とか
       お友達に送るわ、とか
       母に送ります、とか。
     
       こさじじゃ足りないなあ・・というパパさんには
       しっかりと突っ込んで
       そのファミリーが笑顔いっぱいに。
   

       その日の夜 ビールを友と飲みながら       
       それらのたくさんのお客さまの言葉を
       思い出して
       いろいろ・・いっぱいになり
       小学一年生の男の子にめざとく見つけられた。
       こどもはやっぱり見つけ上手だね、


       作る人がいる。
       作る人はそこにきっと想いを込めるのでしょう。
       お客様が手に取り
       さらにそこから 
       その願いと共に・・・・・ 大切な人のもとへ。
       そこに少しでも関わることが出来たこと。嬉しかった。
       


       コーヒー豆もKOSAJIペンダントも
       手にとってくださり
       本当に本当にありがとうございました。
       


        『小さな幸せ』

       たくさん すくえた 新寺こみち市だったんだなあ・・と
       ブログを書きながら 思い出しました。

  




        KOSAJIペンダント  →   

























スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment