猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する

Daily


           『  夏  』

      コーヒー屋は2か月休んでもいいね・・と
     この仕事に就いたころ耳にした言葉です。
     そんな気持ちで迎えた今年の夏でしたが
     梅雨もなかなか明けず いつもどおりのありがたい毎日でした。
  
    
     ようやく 夏になってきましたので 休むことにしました。

       8月11日(日) ~  15日(木)






     まとまったお休みは久しぶりです。
     大地の広いところへ行くことにしました。
     
     
     その場所の空気
     きっと大きな空
     風がどんなふうに吹いてくれるのか
     ひるまの太陽
     大好きな夕日。
     草の匂い
     
     
     ひとはワイワイといるかもしれないけれど
     意識は少し離れてゆっくりしようと思います。


     
     ご迷惑をおかけしますが ご理解のほど よろしくお願いいたします。。


     
     その前に・・・

     8日  お薬師さんの手作り市 へ 出ます・・・・
  
     







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)