猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する1%

Daily

    
      今年。。節分も過ぎてから
      どうも 何かが 振れまくる。
      いったいどうしたんだろう。
      さっぱりわからない。

      今日 カヨウカフェに行く途中 偶然 みちばたでお会いしたお客様に 
      「ブログ 見てるよ~! ぼやきが多いねえ・・」と
       言われてしまった・・・・・!  
      これは いけないっ・・・と 思ったけど
      その後 一緒にいた人が これまた 素敵で(笑)
       わたしのブログを肯定してくれる。
       少し どうしよう・・と 思ったけど
      結局こうして やっぱり 自分に戻ってしまいます。


      ぼやかず 毎日 楽しくて仕方ない!などと
      心底 言える日が もしかしたら いつか くるかもしれないから
      なかなか まだまだ いろいろ 乖離が大きいけれど
      こう なんていうか
      こうなったら 楽しいかも!と 願い 祈りつつ
      きっと 1%もないような可能性に夢をみて
      動いてゆくしかないなあ・・

      これも ぼやき・・ですかね。。。
      ぼやいてるひまが あったら 動け動け~~~~っ!
      
      ひとつは 着手。
      案外近くに教えてくれるプロがいた!
      口に出してみて ことは動いた。
      昨日 「全然 (体が)こってないのね~」 と言われ
      よし!と ガッツポーズ。
      肩も背中も腰も 今までカチカチにかたまっていた。
      からだのこと。 
      自分の力でなんとか改善したかった。
      で。続ける。気長にいく。

         
      つかえる時間はどうしても限られる。
      その時間を 本当に本当に 自分が求めていることに充てたい。
      ひと目線じゃなくて。
      すごくいろいろ見えてくる。
      したいこと。
      共にいたい人。


      仕事の後 本が読みたくて読みたくて うずうずして いつも帰宅。

      この 読みたくて 読みたくて は きっと楽しい ってこと のような 気がする。








 

     




      

     

     



     

 

      
      
     
      

      
      

コメントの投稿

secret

深呼吸深呼吸

いくちゃん 深呼吸ってね つい吸いたくなるけど まずは 吐くんだよね
吐かないといい空気取り込めないから…
吐いて 吸って キラキラ時間を見つけよう

ふみさん いつもありがとうございます。
先日いただいたもの・・保存しました・・
見るたびにがんばれそうなので。
紆余曲折はあっても自分を信じて自分に正直に生きますね!
いつもありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)