猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する火曜日はカヨウカフェ

作り手の気持ちが好きなお店さん

      

        今になってみると 
        そこからあらゆる何かが動き出したとしか思えない。
        きっかけ。感謝なのかも。
        見えないレールを自らの手で敷くだけの気持ちになった。
        季節はあっというまに処暑。
        そんな生き方もあるのかも、と 今日おもむろに浮き上がる数々。
         やけにあたたかく腑に落ちる。
        そのためなら ただただひたむきになれる気がした。
    


        ニカラグアも 無農薬の コロンビアも ペルーもそろそろだ。 
        数年前に比べたら本当にサイクルが早くなった。
        


        明日は まめいちさん主催の カヨウカフェ → 

        おいしいお酒がそろう 六丁の目の はくさん さんへも行けますように。    
        久しぶりに パタゴニア  さんへも。

         そして 明日は お花も届く(→) ささやかながら心が華やぐ楽しみなこと。





















 


        


        
               



        


        



       
        



        
   



      
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

腑に落ちる腑に落ちる

人は一日だけでも数百回の選択をして生きてるから その選択の先にある今は 腑に落ちなければならないのかもしれない
人生 すべて 必然
ささやかな事を喜べる心を育ててくれた確かな時間がいくちゃんの宝になりますよう…

ふみさん 毎度いろいろすみません・・ありがとうございます。。。やっぱり、すべて線で始まっていた気さえします笑 こういうときブレナイ自分がいることに驚きます。笑 そして誤字でした!訂正します。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)