猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するnejinowaさん

作り手の気持ちが好きなお店さん

    
     初めてその場所へ行ったとき
     ぐわんぐわん 何かが動かされた。
     
     

      あれから 久しく行けてない。。。



     お土産にいただいた 京野菜の・・えーと 青くて 細長くて 辛くなくて。。
     とにかく 香り・・風味 に うわぁぁぁ!となった。
     これじゃあ グルメリポーターには なれない。



    
     nejinowa さん  →  








       とても大事なのは
        nejinowaさんを 教えてくれた  MORI STANDARD さん ありがとう!




       そして いつも さくま建築設計士さんから始まる。 なんとなくいつもそう。 ありがとう!




      

        いつものことですが ひどく個人的なブログです。



        







コメントの投稿

secret

とうがらしとうがらし

それは・・・満願寺とうがらしではないかしら?あ・・・それとも 伏見とうがらし?
我が家では満願寺とうがらしを まんとう と呼んでいます。辛くなくておいしいです。
グルメレポーター(笑) しなくていいよ
いくちゃんの中で うん! と思えばよろしい

はい!辛くなくて ものすごく美味しかったんです。
はい!
うん!と 思う 方向に迷いつつも行きます!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)