猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する9月5日の朝に

Daily


      毎日毎日 それはもう毎日のこと。
      とにかくとにかく コーヒー豆だけと一緒に過ごす。
     それだけの毎日。
     それだけの毎日。

     それ以外のことが少なすぎて
     ちょっとめげたことがあった。
     
     でも めげることも 真剣に(笑)やってみた。
     やってみるというより、まあ無理に自分を引き上げないからそうなってしまうのだけど。

     
     楽しむことも全力で。
     悲しむことも全力で。
     
     全力疾走は疲れちゃうんだけど
     どうもそうなってしまう。

   
     だから 何かがピークに達すると
     確実に 何かがうまれる。

     たぶん いつも そうやって生きてきた。


     人にもそうやって向き合ってしまう。
     疲れちゃうね、生き方が・・・・(笑)


     でも いいです。
     自分の力で切り開いている感 満載!です。

     誰のせいにもしない。
    
     ぜーんぶ ぜーんぶ
     自分で培ってきてしまったこと。

     こうなるべくしてこうなっているんだって 思う。




     8日は お薬師さんの手作り市に 出展します☆







     

     

     
      

     


               

     

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)