猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する日用品

Daily


         食と暮らしの日用品店   ・・wasanbonさんにて・・             



        ※ 金・土 open

        12:00open - 夕暮れclose(18時頃迄)  


       長月

       9/13 (金) ・14(土) open

       9/20 (金) ・21(土) open
   


       コーヒー豆も 日用品の お仲間に 入れていただきました





   
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

今日旦那はんになくなった珈琲を補充してもらいましたー。昨日なくなって、あぁ…(´・_・`)となっていたところにー。本当に大助かり☆わさんぼんさんありがとうの気持ちでした。

ありがとうございます!わさんぼんさんからも嬉しい報告をいただいておりました~☆あさきさんに本当に大助かり☆は わたしもいっしょです^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)