ashida coffee

ARTICLE PAGE

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

       10月1日。。 コーヒーの日です。
      あたたかい珈琲が美味しくなる始まりの日です。



      10月2日から7日まで 
      オープンギャラリー CROSS ROADさんにて催される
      「日常の中のボーダレスアート」へ コーヒー豆をおかせていただけることになりました。

     
      
       先日 参加させていただいた パンプキンハウスさんの 30周年のイベント。
       30年。
       30年。
       30年。
       親子代々がお客様になる姿。



       新寺こみち市。
       やりたいことがあると話してくれた方のこと。
       自分のことは何もできずこの歳まで生きてきたと話された方のこと。
       こさじペンダントが今日はないのですか?と聞かれたこと。
       賞味期限談義ができたこと
       お好みに合うコーヒーが届きますように・・といつも願いました。



       音楽しか聴けない毎日がもう何カ月も続きました。
       昨日 少しラジオが聴けるようになりました。
       せっかくなので スペイン語講座にしてみました。




           流れてくるなかに「この曲好き」と思ったもの。。









         




      
       
       


          



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment