猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する10月2日のこと

Daily


      ここのとこ連日早朝からコーヒーたちに会いに行きます。
      朝5時過ぎから焙煎してしまった昨日は
      さすがに自分で可笑しくなってしまいました。
      夜、工房の環境から あまり焙煎できないというのもあるのですが。
      冬に向かい夜も焙煎できるようになります。
      ですが
      早寝早起きの毎日もなかなかよいものです。

      
      毎日がめいいっぱいです。
      からだもこころも。
    
      秋の風がほんとうにやさしいです。
      人のやさしさもしみいります。


      昨日 おきゃくさまが 時間外にごめんなさいと電話をくださいました。
      それは夜の7時過ぎ。
      時間外かあ・・・
      最近音沙汰ないお客さまだったから嬉しかったです。
      イルガチャフィーが今回は多めでした。
      イルガチャフィー。
    

      昨日ココロが動く展示をみてきました。
      ずっとずっとずっとそこにいたい空間でした。
      仕事がなかったらずっとずっとそこにいたかった。
      どうしてあんなにココロにふれて感動したのだろう・・と
      夜仕事をしながらずっと考えました。
      
      こたえは胸の中にしまいます。






      
      



      





      
     

      



      

      
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)