猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する「太白山で珈琲を淹れる」 の 巻

イベント

    
       ふつきぱんが ある日 言った

       太白山をトレッキングして 外で ヨガやるから

       そこで 珈琲も飲めたら、と。

       あの 珈琲 淹れる道具一式も かついで行くのだろうか?と
  
       (もう古いけど) そのときの気持ちは じぇじぇじぇ!! だった。




131006_114109.jpg


131006_132737.jpg こどもヨガ


      
      終わってみれば

      山登りがしたい、と ずっと 前から 思っていたし
    
      体力つけたいと ずっと 思っていたし

      自然の中で ヨガも やりたかった。

      だから

      珈琲淹れる 云々 というよりも

      どうやら 願いが叶ったらしい。





      ふつきぱん  トレッキング指導のしげちゃん  ヨガのヤスミン先生→  


      SPECIAL THANKS !!



      参加のみなさまにも 荷物運びを 手伝っていただいたり

      珈琲も 飲んでいただきまして

      本当にありがとうございました!








    
       


     

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)